G1 color Starscream / AM-07 Starscream

なんだかバタバタイベントごとが終わって放心状態的な感じでブログさぼってました!

すみません!

 

無事再開、ってことで2度目のプライムネタです。

f:id:HaltroN1:20140612005918j:plain

AM-07 Starscream リペイント G1 color Starscream』です。

 同じプライムネタのエースビーコンに続いてまたもやプレゼント品ですw

スタスク大好きなお友達のいさみっちの退院祝い兼、次回必勝祈願的な気持ちで思い切って塗っちゃいました。

 

f:id:HaltroN1:20140612010519j:plain

f:id:HaltroN1:20140612010531j:plain

SGカラー?とか色々考えたけど、ググっても結構塗ってる人は居なかったしやっぱりここはG1だろ!って感じで。

「一三三摩利那専用機」みたいなイメージで肩に「133」

f:id:HaltroN1:20140612010920j:plain

腕のミサイルが無いのは寂しいけどほんとこのスタスクはいい顔してる…

にくたらしい…(褒めてる

f:id:HaltroN1:20140612011025j:plain

プライム劇中イメージのせいかG1カラーに塗ってもこういうポーズがしっくり。

f:id:HaltroN1:20140612011114j:plain

シルエットが全く違うしプライム劇中とG1アニメと配色どころか色味が全然違うからかなり不安だったけど、写真見た人からの感想も好感触で一安心。

 

f:id:HaltroN1:20140612011532j:plain

f:id:HaltroN1:20140612011552j:plain

f:id:HaltroN1:20140612011601j:plain

完成するまで色が全く想像できなかったビークルモード。

パーツの都合で真ん中に赤がきてるけど、なかなかのG1スタースクリーム感じゃないかと。

尾翼にも「133」入りw

f:id:HaltroN1:20140612011820j:plain

f:id:HaltroN1:20140612011831j:plain

ビフォーアフター的な。

 

プレゼントしたらすごく喜んでくれて塗ってよかった!

f:id:HaltroN1:20140612013227j:plain

ちょっとサプライズ感で「?」ボックス的な箱にしてみたりw

 

ビフォーアフター写真で勘づかれてるかもですが、自分用も塗る気です。

ただ2個目のモチベーションは低いwいつになるやら。

 

塗料紹介。

f:id:HaltroN1:20140612012102j:plain

左から「TS-49 ブライトレッド」「TS-44 ブリリアントブルー」「TS-56 ブリリアントオレンジ」「AS-20 インシグニアホワイト

 

ということで、G1カラー プライムスタースクリームでした。