Kre-O HaltroN labels 使い方講座!【後編】

さて、今回は前回の前編に引き続き、丸投げクレオンシール使い方講座です。

だって説明が全てにおいて完璧すぎるw 

 

f:id:HaltroN1:20140330011523j:plain

では後編いってみましょう!

 

 

(もはやはるとろんの説明など不要な程の丁寧な解説なので黙りますw)

 

(おれはもうただのまとめ作業の人です…)

少しだけ補足すると、顔シールのせいでメットが入りにくい時はメットの全面の内側を軽くカッターなどで削ってやると入りやすくなります。

 

マニュアルにも書きましたが更にライターやドライヤーで温めてやると密着が増します。

 

こばり先生、ありがとうございました。(←なにもしてない)

塗装の壁は皆さん感じると思いますが、塗り分けも少ないですし是非是非チャレンジしてみてください。

リペイント!楽しいですよ!(大声)

 

ではでは、次回はちゃんと自分でリペイントの記事書きますw