Thunderclash vs Skyquake

さて、今回ははっきり言って、オマケです。

だって……メインが箱。

 

f:id:HaltroN1:20140318214042j:plainということで『Thunderclash vs Skyquake』の"箱"です!!!

 勢いでなんとかしようとしましたが無理。

 

作った経緯はといいますと、トラフェス2014のコンテストがあると聞いて「サンダークラッシュとスカイクエイク出すか〜」と思いたって、でもリペイントだけじゃつまんないよな…と作ったものです。

f:id:HaltroN1:20140318214704j:plain

正面。

一番がんばってます。

とはいえリペイント写真をイラスト風にした以外はオリジナルのこのスカイクエイクのボックスまんま。

f:id:HaltroN1:20140318215036j:plain

上側は見えるからもちろん作ってるとして、

f:id:HaltroN1:20140318215113j:plain

置いたらどっちみち見えなくなる下側も作ってます。無駄です。

f:id:HaltroN1:20140318215237j:plain

f:id:HaltroN1:20140318215248j:plain

それぞれサイドはこんな感じ。

f:id:HaltroN1:20140318215411j:plain

裏面はイラストスキルなんてないのでほぼオリジナルのまま。

 

箱だけではあれなので、

f:id:HaltroN1:20140318215606j:plain

f:id:HaltroN1:20140318215615j:plain

VSセットっぽく。

f:id:HaltroN1:20140318215709j:plain

並べると同じデラックスクラスか?ってくらい大きさちがいます。

が、オリジナルもスカイクエイクの方が大きいし!(言い訳

 

ってことでおまけ企画Thunderclash vs Skyquakeの"箱"でした!!!